忍者ブログ
管理人の日常や、ヴィンセントへの愛などを語っております。 2013年からは、ハーロック萌え中(笑)
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次元航海の3が届きました♡。
近くの本屋さんには置いてないし、買うのも恥ずかしいのでAmazonさんはありがたいですね。
チャンピオンREDはハーロック以外に読みたいと思えるものが少なくて、もう何か月も前から買っておりません。単行本が出たら買えばいいや、と思っているのですが、これ、単行本が出なくなっちゃったら慌ててバックナンバーを買わなきゃでしょうか。

目次を見て「ゼロ」とあるのを見つけて、おおう!と興奮しましたが、ウォーリアス・ゼロじゃなくてダイバーゼロ君の方でした。よもや海賊島にお住まいだったとは(笑) そしていつのまにか大きくなってました(笑) 
そしてまゆちゃんが14歳になっていたり、ゼロがまゆちゃんを護りに行ったり、松本宇宙色々混在は続きますね。まゆちゃん出るけど母はエメラーダじゃなくてエメラルダスなのね。そしてせがれってダレ?! トチロー、いつの間に二児の父??
そして螢ちゃんがただのお飾りじゃなくてちょっと描き込まれてきましたね。
キリタ長官もいい感じにハーロックにからんできてますし。
周辺の設定や細かい事情が盛りだくさんになってきましたが、これらを生かしながらハーロックが霞んだり暈けたりしないように持って行けるかが、この漫画の見せ場なんじゃないかしら。
ハーロックのアクションや眼の芝居などは、大分気を使って描いて下さっているようですし。
今の所、頑張ってくれているようで嬉しいです。
でも期待すると玉砕するのが怖いので、なるべく淡々と楽しみにしたいなあ。
この防衛的態度は、リブートショックで培われたものでございます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   DVDが来ちゃった!  HOME  冷や汗かいた!   →→
忍者ブログ*[PR]