忍者ブログ
管理人の日常や、ヴィンセントへの愛などを語っております。 2013年からは、ハーロック萌え中(笑)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今まで使っていた日記が味気なかったので、ちょっと変更してみました。
色々なテンプレートを見て、このデザインが「カオスの卵!」と思ってしまったのでお借りしてきました。
…カオスが卵生なのかどうかはわかりませんが(笑) しかもVカオスはオスだと思うのですけど(笑)

 拍手をたくさん頂いております。楽しんでいただければうれしいです~!
気が付いたら、またもや女難にあうヴィンセントさんになっていました。
まあ、気の毒な方がヴィンセントらしいというのが、このサイトの見解ですのでご了承くださいませ(笑)

拍手res
si…さま
 こんばんはー!早速読んで頂けてうれしいです。3人の珍道中、楽しんでいただけたようで何よりです~。
ヴィンセント=寝るというステータス異常は何だかしっくりきてしまいました。眠い理由に首をひねった結果、雪女に登場いただきました。ちょっと安易でしたね(笑)
ご指摘の通り、濡れちゃった服はきっと凍ってパリパリになると思います。それを予測してヴィンさんは温泉の中で不機嫌だったわけです。シドはもちろん、自分の服はちゃんと脱いでいます。
今度は凍った服のせいでぎくしゃくと歩くヴィンさんを、ナナキが心配することでしょう。
メッセージありがとうございました!またサイトの方にもお邪魔しますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   夏の終り?  HOME  ためし   →→
忍者ブログ*[PR]