忍者ブログ
管理人の日常や、ヴィンセントへの愛などを語っております。 2013年からは、ハーロック萌え中(笑)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、○川急便が持ってきましたよ!
別に合わせたわけではないのですが、今日代休とっておいてよかったあぁぁぁ~
思わず室内でスキップです。
これからじっくり浸らせていただきます。
ふっふっふっふっふっふっ

キリ番リクエストも頂き、嫌が上にも盛り上がる9月です。
しあわせ…。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

DCインタ版、微妙にところどころ違っていてへーと思います。
堪能したかったので、ヘッドフォンつけてゲームしてましたが、もう色々身もだえちゃって大変です。

それなのに、コントローラーの調子が悪いじゃありませんか!
方向キーが効いたり効かなかったりなので、アイテム使用やカスタマイズができません。
何より、引き金役のR1キーが効かなかった!
DGソルジャーが迫ってきているのに、弾が出なあぁぁぁぁい!!!!
弾切れになっても必死でトリガーを引く人の気持ちが、痛いほど判りました。
そして、ヴィンセントはきっと武器の手入れは厳重に行っているだろうと思いました。
戦いの場で発砲できないなんて、死活問題です。
おかげで、英語を話すヴィンさんはガントレットを振り回す乱暴者に成り下がりました。
どこがガンマンやねん。

思わず、○マゾンにお急ぎ便でコントローラーを発注してしまいましたとも。
テレビの画面も劣化して暗くなっているので、この際テレビも買い換えようかなあ。
まったく、どこまで貢がせるんだ、ヴィンセント・ヴァレンタイン!
…この夏は全然遊んでないのでいいんですけれども。
どこまでも私の心とおサイフをつかんで放さないお人です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]