忍者ブログ
管理人の日常や、ヴィンセントへの愛などを語っております。 2013年からは、ハーロック萌え中(笑)
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホビットのEXTENDED EDITIONが来ちゃいました!
いやまあ、申し込んだんですから当たり前なのですが。
どうしよう。今は見れない。見たら号泣で廃人になりそうです。
凄く楽しみなのにすごく悲しくて辛いって、何なんでしょう~。

キャラに感情移入させといて最後に殺すってひどいですよねえ。
いやまあ、原作からそうなっているんですからセーブしときゃいいのですが。
でもでも、愛さずにいられない可愛いキーリとフィーリなんだもの。
このあたり、FF7CCでも同じ穴に落ちた記憶があります。
可愛い子犬のザックスにコロリと参って、ラストで死に目に会うというひどい目に遭いましたっけ。これもFF7本編でわかっているのだからセーブしときゃいいのですけどね。
その点、死亡フラグの立たない我らがキャプテンの信頼感と安心感は絶大です。

あー。見たいけど見られない。
ディスク1だけ見ようかな? いやいやそうするとズルズル全部見るという魔のループになりそうです。
そして、本編見ちゃうとリカバリー欲しさに特典映像を全部見るという、これもヤク中のような依存症パターンになりそう。
週末まで頑張ろう。
あれ? でも週末は今抱えているゼロハー二次創作をいい加減仕上げないといけないので、来週末かしら。
でも来週末は学会と恩師のお見舞いとクリスマス会だったなあ~。
そしてその次は休日出勤決定の週末だし。
うーん。いつ見るんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]