忍者ブログ
管理人の日常や、ヴィンセントへの愛などを語っております。 2013年からは、ハーロック萌え中(笑)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月になってしまいましたねぇ。
8月の後半は雨、しかもゲリラ雷雨ばかりだったので、何だか夏を損した気分です。
久しぶりに見た青空は、もう何だか秋の色になっていました。

 そして、9月と言えばDC英語版(まんまです)!
声優さんたちがどのように演じるのか、興味深々です。
日本語バージョンでは「んー?」と思うような演技も一部あるので、それがどのようになっているか楽しみです。
 映像の口パクは日本語仕様になっているみたいだけど、英語でうまくあわせられるのかしら。

もちろん、日本語の字幕はつくんでしょうね?

楽しみがあると、毎日の仕事も乗り越えられます。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   50000キリ番!  HOME  日記を変えてみました。   →→
忍者ブログ*[PR]