忍者ブログ
管理人の日常や、ヴィンセントへの愛などを語っております。 2013年からは、ハーロック萌え中(笑)
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が修羅場になってまいりました。ふえ~ん。
忙しい時に、学生の頃やけになって歌っていた替え歌を思い出します(笑)
大昔の365歩のマーチで♪

締め切りは 歩いてこない いつも走ってくるんだね。
1日1枚 3日で3枚 3枚書いては2枚ボツ♪

これ、学校のレポートの時も歌ってましたし、二次創作の原稿が進まない時もそうでしたっけ。
今の締め切りは、走るどころかほとんど光速で迫ってきます。
「これ、今週中に提出ね」
「え?! 今、金曜日の午後ですけど?!」
そして、「今週中っていうのは、土曜日の23時59分のメール履歴有効ですよね?!」ということになります。昔なら「消印有効」ってヤツでしょうか。
ああ、こうして持ち帰り仕事が増えていく~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   冷や汗かいた!  HOME  チャンス逃した~   →→
忍者ブログ*[PR]